2017年5月29日月曜日

プチ工事完了!

今くらいの時期ってドアを開けて外の風を入れながら営業するのが気持ちいいんですよ。
ただ、奥の窓を開けないと風の通りが良くないのですが、夕方の時間帯は西日が気になってしまって...

色々と試行錯誤しながら最近までスダレとカーテンを使っていたのですが、どうもそれほど風通しが良くなくて
ふと思いついたのが「ブラインド付けたらいいんじゃね?」なんて思って早速ホームセンターで買ってきて取り付けてみると
ルーパーの角度が変えられるのでけっこう効果あって風の通りも良くなりました。



そんなこんなでヤッピーランドは細かな改良工事をしながら永遠の未完成なんです(笑)

先日のオススメ、お惣菜コーナーで売っていたサバの竜田揚げをグリルで炙ってネギと大葉とおろしポン酢でサッパリ風に仕上げてみました。



気まぐれで作ったバター醤油風味の納豆パスタ、トッピングに卵黄を乗せて味の変化を楽しむのも面白いですね。



ではまた更新します。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

ランチも好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿