2017年5月19日金曜日

100億円が当たったら

先日メルマガを読んでいたら、その中に「貴方は宝くじで100億円当たったらどうするか?」みたいな内容が書いてあって

仕事を辞めて遊んで暮らすとか店を拡大して大きな事業展開するなど色々な考え方がありますが、
YAPPY!の場合は即答!「今のままで何も変えないな~」って感じです。

色々と試行錯誤しながら手探りで前に進むのも楽しいし、お客さんとの会話も楽しいし
内装とかも手作り感ある雑な感じもアットホームで気に入ってます。

それと一番は、自分のやりたいスタイルや自分でないと出来ない事などブレるのが嫌なんです。

そんな話を社長をしているお客さんと話してたら彼も「あ~俺なんかも何だかんだ言いながら現場に行っちゃうんだろうな~」なんて笑ってましたけど。
やっぱり今の仕事とか環境が好きって事なんですね~。

まあ、そんな夢みたいな話はさておいて....

これからも「冒険の旅」を手探りで悩んだリ葛藤したり突き当ったりしながらも
旅の仲間であるお客さんと共に力を合わせて楽しみながら進んでいきたいと思います。

さて、先日のオススメはアジのハーブソルト焼き、
塩焼きにしてしまえばそのまま普通のアジの塩焼きですけどちょっとした工夫でオシャレな料理に早変わり


フランクフルトのスモークも誰かが注文すると、その香りに連鎖反応で注文して大好評でした。


またまたジャンクシリーズ!
ペヤングやきそば・酸辣MAX、酸辣麺風の味で酸味も辛みも強めだけどバランス良く美味しかったです。
ただ、酢に弱い人は一気に食べるとゲホゲホッってなるから注意してね。


ではまた更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

ランチも好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿