2017年4月27日木曜日

What a defference a day made

ブログタイトルの「What a defference a day made」というのはジャズの曲で、邦題は「縁は異なもの」となっています。

こういった仕事をしていると、普段はなかなか話す事の出来ないような皆様、
時にはプロレスラーの方、時にはミューシャンの方とも色々と話をさせていただく機会も多いんですよ。

また様々な業種や環境や感性の方々とも話すことができて自分自身でも勉強になって楽しいです。

この仕事を始める前にも色々な出会いや縁によって学ぶことも多かったり転機があったりしました。
そう考えると、けっこう楽しかったり幸せな人生を過ごしているのかな?....

さて、この曲の本来の内容は、24時間前は落ち込んでたけど、貴方に出逢えて気分はルンルンって感じの内容なんですけど、
モテない男の代弁者・YAPPY!には関係ない話ですね~(笑)

先日の萌え萌えオススメは「北海道産、生・真ホッケの開き」、ホッケの生なんて滅多に出回らないからソッコーで買いですね。


但し、身が柔らかいから焼く時に大変なんですけど、フワフワ食感の身にイイ感じで脂が乗っていて高級魚の味わいです。
軽く塩を振って焼いたらシンプルに味の素と醤油で食べるのがYAPPY!オススメの食べ方です。


シンプルに作ったポークカレーは生トマトを隠し味に使って作りました。


ではまた更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

ランチも好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿