2017年4月28日金曜日

映画と休日

ランチを始めてから、定休日は録り溜めしてあるテレビを消化したりしながら家に籠もってる事も多かったのですが
徐々にそんな生活ペースにも慣れてきて、よし!久しぶりに映画でも観に行こうって出かけました。

まずは映画の前に腹ごしらえって感じで久しぶりに、とりの助に行って鶏白湯ラーメンとミニチャーシュー丼のセット。


それからウニクス上里に行って「美女と野獣」を観てきました。
映画の内容ももちろん感動的だったけど、やっぱりテーマ曲も好きなんですよ~。


セリーヌ・ディオン&ピーボ・ブライソンの歌う曲が好きなんですけど
今回のエンディング曲はアリアナ・グランデ&ジョン・レジェンドのバージョンですが、これもけっこう泣けますね~。

映画が終わった後はいつもの居酒屋さんに行って飲んだ後、
ママさんと常連さんと3人でYAPPY!近くの居酒屋さんに行って飲んで

代行が来て2人が帰った後にちょっと居残りで飲んで、そこで帰ればいいのにさらにもう1軒....
最後の方は1杯飲むのも大変なくらいに出来上がってました(笑)

なんか久しぶりに休日を満喫したぞ~!って感じでした。

そんなわけで久々の映画でしたが、その前に観たのが「キングコング」でした。


では、また更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

ランチも好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿