2017年4月22日土曜日

ちょっとチューニング

最近、ネットで「アルミテープチューニング」なるものを見つけてやってみました。
車の樹脂部分、ハンドルの下とかバンパーにアルミテープを張るとハンドリングや操縦安定性が良くなるというものです。

フェイスブックの書き込みで同じような車に乗ってる人が「シフトアップのガクッって感じがなくなった」というのに期待して張ってみました。

そんなにカッ飛んで走ってるわけじゃないので効果はあまりわかりませんが
確かに何となくそんな感じはしますね~、気のせいかどうかは不明ですけど何となく効果を感じます。


話は変わって、最近のメニューはポークの味付ステーキ用という肉を見つけて買ってきました。
実際、ステーキ用にしては薄いのですが半分に切って網焼きにしたらけっこうボリュームあって美味しかったです。


ちょっとイタズラにサバ缶サンドなんかも作ってみました。
トルコ料理で「サバサンド」というのがあって、これも意外と美味いのですが
サバ缶とトマトを使ってアレンジしてみたら、これも結構イケますね~。


トントロの網焼きは塩コショウとレモン汁がおススメです、
独特のシャキシャキ食感と脂のジューシーな味にレモンのアクセントで酒が進むし脂肪も増えるけど
飲むときはそんな事は気にせずに楽しみましょう(笑)



ちなみに、23日の日曜日ランチはお休みで夜は18時頃から営業しますので宜しくお願い致します。

では、また更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

ランチも好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿