2017年4月17日月曜日

WWSプロレス感謝祭

15日の土曜日は伊勢崎市で行われたWWSプロレス感謝祭に行ってきました。
テーブルで飲食しながらリングの代わりにマットを敷いた会場で間近な距離でプロレスやキャットファイトを楽しめます。

プロレスルールで
MASAMI vs りかっち
新宿アイスマン vs グレート純


試合の途中でYAPPY!の簡単な紹介と交流会の告知をさせていただきましたが、突然のサプライズにちょっと緊張しちゃいますね。


高瀬直也 vs トニー・マイヤーズ



迫力満点の打撃の音や選手のうめき声などリアルに目の前で聞こえたり観客を巻き込んでの場外乱闘など楽しめます。

受付で画面右からミスターポーゴ代表、トニーマイヤーズ選手、戸井克成選手




キャットファイトは
福山理子 vs みでぃ
紫龍みお vs りかっち
ラ・マルクリアーダ vs 伊織涼子

ちなみにキャットファイトとは都内で行われているオトナの女子プロレスって感じで、それが群馬で観戦できるって貴重ですね。
写真の掲載は控えさていただきますが、今回はいつも以上に壮絶なシーンを沢山楽しめました。

試合が終わった後はYAPPY!で恒例の交流会、今回はネットで情報を知った新規のお客さんが川口から来て参加してくれました。
ラ・マルクリアーダ選手と福山理子選手は翌日のイベントに備え現地に直行との事で
写真左から伊織涼子選手、みでぃ選手、紫龍みお選手が参加してくれて盛り上がりました。


伊織涼子さんは現役のAV女優で100本以上の作品に出演しており業界ではけっこう名の知れた人でファンも多いそうです。

また、写真中央の戸井克成選手もご来店、写真左は熊谷を中心に音楽やプロレスやイベントなどを手がける会長さんです。



今回も楽しいイベントや多くの人たちと縁あって知り合えたこと
そしてこういう機会を作っていただいたミスターポーゴ選手をはじめ選手の皆様、そして交流会も参加していただいた皆様に感謝させていただきます。

では、また更新します。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

ランチも好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿