2017年4月14日金曜日

極悪!デスマッチパスタ

水曜日、WWSプロレス代表のミスターポーゴ選手からの着信、
「マスター、例のパスタが食べたいのでこれから店におじゃまします。」

例のパスタとは超激辛!ソースカレーパスタ・3人前分の大盛りでミスターポーゴ選手のお気に入りです。


作っている時点で辛い香りが漂います、
見ていたお客さんが気になる様子だったので出来上がりを見せたら立ち上る湯気の香りにゲホッ!ゲホッ!

同伴していたレフェリーが1口食べると、烏龍茶を一気に飲んで慌てて氷を口の中に頬ばってました。
それをおかずに大盛りライスをぺろりと平らげ満足そうな笑顔でしばし雑談して行きました。


ミスターポーゴ選手のお気に入りというホルモンをお土産にいただいて翌日の夕方の賄いに
けっこう辛口ですが身が大きくプルプルに脂が乗っていて美味しかったです。


例のパスタは「極悪!デスマッチパスタ」と名付けることにしましょう、
基本は3人前分の超激辛ですが、お好みによって量や辛さは調節できます。

では、また更新します。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

ランチも好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿