2017年3月24日金曜日

YAPPY!語録「情連さん」

先日、お客さんと「常連さんの定義」みたいな話をしていたんですけど
詳しい話はさておいて....

ふと、YAPPY・言葉のインスピレーションが沸いてきたんですよ

「情を連れてくる人」と書いて「情連さん」みたいな人
こちらの意向を汲んでくれたり、それに乗っかってくれたり
ふとした時に店を気にかけてくれたり、心を通わせながら会話が出来たり

そんなお客さんをこれからも大切に付き合いながら、さらにそういう人が増えると嬉しいですね。

さて、先日お客さんから「焼きまんじゅう」の元をお土産にいただいて、
さっそく焼いてその場にいたお客さんにおすそ分けしたら喜ばれました。

まんじゅうに対してタレがけっこう多かったので、さて何に使おうかな?ってワクワクしながら
ジャガイモを茹でて、それに田楽味噌感覚でかけたら評判良かったです。


新玉ねぎも出回り始めましたね、
サッとバターで炒めて塩コショウ、こういうシンプルな料理も良いですね~。


ではまた更新します。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

ランチも好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿