2017年3月20日月曜日

焼きおにぎり...

連休のある日、1人の客が来たよ
彼女は長野に住んでるんだけど実家はこの近くって言ってたね

正月に初めて来た時にメニューにない焼きおにぎりを食べたらこの店が気に入ったみたいで
こうして実家に来たときは店に顔を出して焼きおにぎりを注文するのさ


美味しそうに料理を食べながら他の客ともひとしきり笑ったり話したりした後で
「マスター、またこっちに来た時はゼッタイ来るからね」と名残惜しそうに帰っていったよ。

な~んてね、いつもと文体が違うからどうしちゃったのかな?なんて思った人も多いと思いますが
その女性って「深夜食堂」の大ファンという事で、文章にしたらこんな感じかな?
ブログのタイトルもそんな感じで....

さて、最近のオススメは「『アローイ!』(タイ語で「美味しい」)本格的っぽい味がする、タイ風グリーンカレー」


食べたお客さんの感想をまとめると、
変なクセもなくて食べやすい、ほど良い辛さにキレがあって美味い、媚びた甘ったるさがないのが良い、などなど大好評で良かったです。

林檎のチップを使った優しい美味しさ、鶏ムネ肉のスモーク
変にパサパサ感もなくジューシーな食感にスモークの香りがマッチして、こちらも大人気でした。


まあ、こんな感じで遊び心や趣味も取り入れながら今後も独自の世界観を醸し出していこうと思います。

ではまた更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

ランチも好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿