2017年3月2日木曜日

結局どっちが主役?

アンコールに応えて作った「ビンチョウマグロの生ハム風スモーク」も大好評で
最初に食べたお客さんのうち2組のお客さんが友達を連れて食べに来てくれたのですが、
1組のお客さんには売り切れてしまって申し訳ない思いをしてしまいました。

さて、話は変わって....

買い物に行った時に、ふとピクルスを見つけて「あ!タルタルソースでも作るかな?」って思いついて
そこから連想ゲームのように思いついたのが「チキンソテー with 自家製タルタルソース」


ジューシーで熱々なチキンソテーと、優しさの中にピクルスのアクセントが効いているタルタルソースの相性がイイ感じです。

厚切りで脂の乗ったメカジキを仕入れて来たので、ソテー・照り焼き・煮付けなど好きな味で....
1組のお客さんはレモンバターソテーがお気に入りで、
別のお客さんからは「タルタルソースでもいい?」ってリクエストがあって美味しいって好評でした。


なんか、ピクルスからの発想でタルタルソースを作って
メニューが主役なのかソースが主役なのか、どっちなんだろう?って感じですね(笑)

手作りローストポークも人気でした、オリジナルのホースラディッシュ風スパイスも大好評でした。


この記事を最後まで読んでくれた方にお知らせです!

3月5日(日)マグロブツ・1,000円で盛り放題!って企画を予定してます。
自分の食べたい分だけ皿に盛って1人1,000円です。

ただし、多く取って残したり、お持ち帰りしたり、1皿を数人でシェアするのはNGですよ。
数に限りがありますのでお早めにどうぞ!

ではまた更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿