2017年2月3日金曜日

お客さんの写真を使って

先日お客さんとまったり話している時に、
ブログだとなんかいつも楽しく盛り上がってる感じだけど、こんな感じがYAPPY!だよねって...

確かに~!誤解されやすいかな?

実際にはお客さんがポツリポツリとやってきて、まったりしながらマスターと話したりしながら
いつしかお客さん同士でも共通の話題が見つかって意気投合しながらまったりと話が弾むって感じでワイワイと賑やかな感じではないですね。

けっこう変なジョークなんかも言ったりしてますけど
そんなYAPPYと話したりするのが好きで、それを楽しみに来てくれるお客さんって有難いですよね。

今回の主役は、グラニュー糖を焦がして香ばしさを出した自家製カラメルソースを使ってコクと深みをプラスした
プルプル・トロトロの豚の角煮と煮汁で作った味玉に白だしで煮たホクホクジャガイモを添えました。


コッテリと旨い角煮に上品な優しさのジャガイモがひと時の癒しを添える感じで大好評でした。

お客さんがiPhoneのオリジナル機能で写真を撮ったらイイ感じに撮れたので今回はそちらの画像も載せてみます。


さらに、そのお客さんが食べた料理の写真を送ってくれたので....
焼きチーズと


ガーリックバターチャーハンの写真がこんな感じです。


お客さんと共同作業みたいな感じでブログを書くのも時には楽しいかも!

ではまた更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿