2017年2月20日月曜日

秩父ウイスキー祭り~楽しい仲間たち

19日の日曜日はYAPPY!を含めて総勢5名で秩父ウイスキー祭りに行ってきました。
本庄発3名、現地集合2名で、本庄からの3名はバスと電車を乗り継いでプチ旅行気分で到着しました。


昨年は受付が1ヶ所でかなり待たされましたが今回は駅の中にも受付が設置されてスムーズに入場できて


会場では多くの人で溢れかえり、それぞれ試飲を楽しんでいます
フェイスブックページの発表によると3,200人との事でした。


YAPPY!チームも要所ごとに集合場所を決めてそれぞれ自由行動をしながら試飲を楽しんで....





お昼を過ぎた頃にランチにしましたが、目星をつけていた蕎麦屋さんはどこも大混雑で行列までできていたので
地の利を生かして見つけた寿司屋さんに行ったらスムーズに入れました。

で、食事前に刺身でもつまみながら秩父錦で乾杯!ってところから火がついて


天ぷらやら巻物やらつまみにしながらウイスキー祭りそっちのけで宴会状態に(笑)


店の大将が「みんなは飲みっぷりや食べっぷりも良くて楽しそうだから見てるこっちも気持ちいいよ!今日はサービスしちゃうべー!」
と言いながら大きな太巻きを人数分と特別な秩父錦を1杯づつサービスしてくれました。


楽しく飲み食いした後は慌ただしく電車に乗って本庄に戻ってプチ打ち上げ会となりました。

ではまた更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿