2017年2月13日月曜日

日曜日のプロレストーク

日曜日の夜、顔見知り同士のお客さんが1人そしてまた1人と集まってきて軽い世間話から
話題は土曜日の深夜のテレビ「豆腐プロレス」「タイガーマスク」「ワールドプロレスリング」などの話から始まって
そこにまた1人が加わり合計3名でプロレス話が盛り上がりました。

この日は昭和プロレスの選手入場テーマ曲の話題から端を発して当時の思い出に残る試合や選手、さらに女子プロレスの話題など様々

北海道、本庄、東京、それぞれ出身地も経歴も違うけどプロレスという共通の話題で深夜まで盛り上がるって楽しいですね。
日曜日の夜にはタイミングが合えばこんなシーンも良くあります。

もちろん他にもお客さんは居ますが、それぞれ思い思いの時間を過ごしながら飲む場所、それもまたYAPPY!です。

「本庄市~近辺のプロレス好き」フェイスブックコミュも出来ました。
https://www.facebook.com/groups/1799232970401666/

さて、最近のオススメは
スパイスをまぶして一晩寝かせて、フライパンでジワジワと焼き上げてからスモークしたジューシーなスモークポーク、
カウンターの上に飾って置いたら瞬殺!って感じで売り切れて、もちろん味の方も「うわぁ~!美味い!」って大好評でした。


仕込み中の動画はコチラ
https://youtu.be/CscwOvd0e1o

ニンジン・玉ねぎ・セロリなどの香味系野菜と挽肉でココナツミルクを使った「YAPPY!エスニックカレー」
優しい味の中に後から来るスパイシーな刺激と、ほんのりココナツミルクの風味を感じる味わいは
何処となくセクシーさを感じるような大人の味ですね。


カキのクリーム煮・フローレンス風は、バターで軽くソテーしたカキをバターと白ワインとクリームで煮て
ボイルしたほうれん草と一緒に盛り付けて、優しくサッパリした中にコクもあって美味しいです。


ではまた更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿