2017年2月23日木曜日

100均でDIY

先日、本屋さんで「お客さん同士の話題のきっかけにでもなれば」と思って
プロレス関連の雑誌を買って来たのだけど丁度いい置き場がなくて....

マガジンスタンドとかあればいいかな?なんて思ったのだけどホームセンターにも売ってないし
リサイクルショップに売ってたけど大きすぎて置き場に困るし

「よし!作っちゃおう!」ってなわけで100円ショップでラック用の支柱とワイヤーネットを買ってきて
結束バンドで締めてフックをかけて本が前に倒れないようにワイヤーで支えるようにしました。


製作費 1,300円くらいですけど何となく雰囲気が出てるでしょ?
プロレスの本が2冊ってのも寂しいから車関連の本とルパン三世の本を飾ったら「お!イイ感じ!」ってなりましたね。

最近のオススメは、じっくり煮込んでオレンジ風味のソースでさらに煮込んだポークのスペアリブ
身がプルプルで骨からするりっ!と剥がれる感じが何とも言えないですね~。
ほんのり香るオレンジの風味も優しくて大好評でした。


炒めて味付けした挽肉と玉ねぎをマッシュポテトに混ぜ込んでポテトコロッケの中身みたいなのを作って
小麦色に香ばしく焼いたパン粉をサラサラってかけた、スコップコロッケのお通しも評判が良かったです。


ではまた更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿