2017年1月8日日曜日

遅ればせながら...

今頃になって去年の年末から正月にかけての写真ですけど
なんか忙しいとついつい記事の投稿が遅れがちになってしまいますね。

皆様、お正月は如何でしたか?

YAPPY!は年末年始もボチボチって感じで営業してましたが、
お客さんも来てくれてけっこう賑やかに楽しく過ごせてました。

大晦日、今年は正月料理的なものは止めておこうかな?なんて思いつつも
きんぴら、なます、筑前煮くらいは作ろうかなって、ついつい作ってしましました。


作りながら思ったんですけど「やっぱり料理を作ることが好きなんだな~」って...

そんな大晦日は新規のお客さんがネットで見つけて来てくれて色々な話が弾みました。

また、20代前半の若い常連さんのグループが予約して来てくれました
「YAPPY!で年越しをしたいんです」って言ってくれる気持ちが可愛いですね。

年越しそばは鴨汁そばを作ったら好評でした。


では今年も宜しくお願い致します、また更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿