2017年1月19日木曜日

ヘイヘイ!マスター、ノーコンだよ!

YAPPY!の店では、オトナのジョークなんかも言ったりする事もあります。
それを聞いてた常連さん「これって会社だどコンプライアンスに触れるよね~」なんて笑っていたので

とっさに「ヘイヘ~イ!ノーコンプライアンス!マスター、ノーコンだよ!」って言うと不意を突かれてウケてました(笑)

野球の野次で「ヘイヘ~イ!ピッチャー、ノーコンだよ!」って言うのはノーコントロールの意味、
運動オンチのYAPPY!は、もちろん野球をやってもノーコンですけどね。

でも恋の勝負は直球でも変化球でも自由自在に操って、バッターボックスに入ればストライクゾーンも広いし...
な~んて冗談を言ってるとまたコンプライスに抵触しますね(笑)

さて、先日は久しぶりに自家製の納豆を作りました、
写真を撮ったら色合いが地味だったのでセピア加工にしたらなんかレトロでイイ感じです。


大豆の味をしっかりと感じる納豆に、刻んだスクランブルエッグとお手製のふりかけをかけて食べると美味さ倍増です。


先日のオススメは身欠きニシン、一般的には煮物にする事が多いけど
グリルの遠赤外線でジワジワと炙ると脂の乗った身から旨味が湧き出してきます、
こういうのはシンプルに大根おろしと醤油で食べるのが一番ですね。


ではまた更新します。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿