2017年1月18日水曜日

若者よ、焦んなよ!

しばらく前の話なんですけど、出張でこちらに来てネットで当店を見つけたという若い男の子が来てくれました。

何となく元気ないというか覇気のない感じの青年は「夢が見つからないんですよ」と語り始めました。
聞いてみるとまだ23才、これからじゃん!って感じで自分の経験なんかも交えながら色々な話をしたんですけどね....

将来の事とか考えて尻込みしてるより、失敗を恐れずに今を夢中で生きてみようよ!
そうしているうちに夢とかライフスタイルとか自然に見つかるから。

トランキーロ!焦んなよ!
(プロレスラーの内藤哲也選手の決め台詞のスペイン語ですけどね)

話は変わって
先日、なんか急に気まぐれで生姜入り五目いなりを作ってカウンターに並べて置いたら好評でした。
1個食べると話の合間に「もう1個食べようかな~」ってついつい後を引いちゃう感じですね。


昔はかんぴょう巻とかいなりとか、あんまり好きじゃなかったのだけど
ワサビをチョンとつけて食べたら美味しくてハマってしまってから好きになりました。

アジの干物・梅仕込みというのを買ってきて試食してみたら
あんまり梅の存在感は感じなかったけど普通に干物として美味かったです。


ではまた更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿