2016年12月30日金曜日

今年も残りわずか

早いものでもう30日になってしまいました。
とりあえず年末の挨拶を出来る時にしておかないと....

そんなわけで、今年も沢山の人々と巡り合えたり色々なお話が出来たことや
実際に店に足を運んで応援して下さった皆様に心より感謝を申し上げます。

普段から足しげく通ってくれた人、忙しい時間の中でも空いた時間を使って来てくれた人、遠方より泊りがけでも来てくれた人、
一人一人の笑顔を思い出しながら感無量にふけっております。

特に7月以降は不況の波に襲われ、飲食業は苦戦を強いられていて様々な理由により閉店する店も多い中、
もちろんYAPPY!も例外ではなく、何とか今年も6回目の新年をこの店で迎えることができた事に深く感謝します。

そして来年の年末もこの店で迎えることができますように皆様の温かい応援を宜しくお願い致します。
もちろんYAPPY!もそんな皆様の笑顔に応えるように心から頑張っていきます!

ではでは、皆さま良いお年をお迎えくださいませ。

ちなみに年末年始は1月9日まで休みなく営業してます。

あ!そうだ!今年の料理の写真でまだアップしてない分を整理しちゃいましょう。

ラムのソテー・バルサミコソース


牛サーロインのシャリアピンステーキ


ストー部長とジャズをBGMに4時間くらいコトコト煮込んだ後に一度冷まして味を染み込ませて
さらに追い打ちをかけるように煮込んだプルプルトロトロの牛スジ煮込み・白だし風味


夜中に店を閉めて外のものをしまう時に店内に最後のお客さんが食べたピザの香りが残っていて
「うわ~!なんか急にチーズ系が喰いたい!」って思って作った夜食の、バター醤油ライスのピザライス。


ではまた更新しますね。

インスタグラム始めました、最新情報やメニュー情報などをいち早く更新してます。
https://www.instagram.com/y.kijima_yappy/

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿