2016年12月26日月曜日

気軽に晩飯でも

最近「飲み屋の焼きそば」ってのが人気あって
ブラックペッパーを効かせてちょっとピリ辛なんですけど食事にもなるし、つまみにもなるので好評です。


ちょっと変わったところで「くるみざるそば」が食べたいってリクエストがあって用意しといたら、これも好評でしたね。


時々店に来る女の子で、おつまみと一緒にご飯を注文して幸せそうに食べる様子を見てると
軽くお酒を飲んで食事を食べて行くのもいいな~、なんて思ってます。

上がりにチャーハンとか食べるお客さんも少なくなくて、先日は裏メニューっていうか試作品の「YAPPY!チャーハン」を出したらハマったお客さんもいます。


ラーメンなんかも気が向くと作ったりする事もあったりして...


先日は気まぐれで「キムチ雑炊」なんてのも作ったりしました。


これを見ると一体どこに向かってるんだろ~?って感じですけどね(笑)

まあ、「飲みにくぞ!」って一大イベントみたいに気合を入れて出かけるんじゃなくて
「ちょっと軽く飲んで飯でも食って帰ろうか?」みたいな感じで平日なんかでも気軽に立ち寄ってくれたらいいなって思ってます。

ではまた更新しますね。

インスタグラム始めました、最新情報やメニュー情報などをいち早く更新してます。
https://www.instagram.com/y.kijima_yappy/

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿