2016年12月13日火曜日

今後の予定と年末年始

もう今年も残すところ半月ちょっとですね。
なんかバタバタ動いているうちに1年くらいすぐに過ぎてしまいます。

さて、年内の予約状況なんですけど

12/16(金)テーブル満席・通常の営業は20時頃~となります。
12/17(土)テーブル1席・通常営業
12/20(火)定休日
12/23(金)テーブル満席・通常の営業は20時頃~となります。
12/24(土)貸切となります。
12/27(火)定休日
12/29(木)テーブル1席・通常営業

年末年始は休まず営業してますので気軽にお出かけ下さいね。
そんな感じで風邪とかひかないようにお互いに気をつけましょう。

最近のオススメは、気まぐれで作ったローストビーフとか


お通しに「ストー部長」とコトコト煮込んだ白身魚と根菜の白だし煮


ちょっと贅沢な気分でジョンソンヴィルのフランクソーセージも人気ですね、
家で食べるにはちょっと高くて抵抗あるけど飲みに来た席だからちょっと味わってみるか!って感じで美味しいって喜ばれました。



ではまた更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿