2016年11月24日木曜日

つい買っちゃうクセ

ちょっと珍しいものや目新しいものを見るとつい買っちゃうクセのYAPPY

先日またまた面白いもの発見!
カップやきそばのカラムーチョ味、ソースを絡めた感じだとそれほど辛そうじゃないんだけど
あ!これってふりかけが辛いんだ~!って、でもけっこう美味しかったです。


仕入れに行った時に「おぉ~!」って目が惚れて萌え買いしたのがメカジキの腹身
この柔らかそうな見た目と脂の乗ったルックス、しかも腹身なんてレアじゃん!


メカジキっていうと身がパサパサで固い印象で敬遠されがちですが、けっこう美味いんですよ。

ムニエルにしてタルタルソースとアクセントに粒マスタードを添えて
ふんわりジューシーで「何の高級魚だよ?」って感じでビックリですね。


本当なら1,000円オーバーくらいで出すのが妥当なんだけど、そこは庶民の居酒屋「美味いものをリーズナブルに」って思って良心価格で出しました。
よくお客さんからは「ここは良心的」って言われるんですけど、そんな思いを理解してくれる人がいるだけ幸せですね。

ではまた更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://club.yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿