2016年10月15日土曜日

YAPPY!・失恋したっぽい...?

最近、メガネのレンズが細かいキズだらけになって見えにくくなってました。

よし!ちょっと心機一転、見通しも良くなるようにとメガネを新調することにしてメガネ屋さんへ
今って便利ですね~、30分くらいで出来上がるんですよ。

仕上がりを待っている時間に近くの床屋さんに行って髪の毛を切ってサッパリして再びメガネ屋さんへ受け取りに行きました。
「よし!今日も順調な時間の使い方ができたな~」なんてちょっとした自己満足。
出来上がったメガネをかけた顔を見ると、何かイイ子っぽい感じになりました。

で、後になってからふと思ったのですが、メガネを新調して髪の毛を切って....
って、もしかしてメガネ屋さんのおねーさんから見たら「あの人って失恋でもしたのかな?」なんて思われちゃったかな?
そんな事を思うと自分の一連の行動に笑っちゃいます.

ちょっと寒くなったので先日のお通しはサーモンとシメジのクリームシチュー。
こういう温かいものが美味しい季節になりましたね。


久しぶりにローストポークを作りました。


柔らかく仕上がった肉は噛むごとに旨味がたっぷりのジューシーな肉汁が口の中に広がって幸せな笑顔になり、
生姜とワサビで作ったアクセントを添えて食べると美味しさが一層引き立ちます。


中途半端な部分を残して即日完売で大好評、気が向いたらまた作りますのでお楽しみに...

ではまた更新します。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://club.yappy.info/?eid=113

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿