2016年10月9日日曜日

WWSプロレス感謝祭

10月8日は伊勢崎市で行われた「WWSプロレス秋のファン感謝祭」に行ってきました。

まずは会場入り口で、代表のミスターポーゴ選手にご挨拶をして
場内はテーブル形式で飲み物と軽食などを飲食しながら試合観戦を楽しめます。


ラ・マルクリアーダ VS グレート純
福山理子 VS りかっち
高瀬直也 VS 新宿アイスマン


鳳華 VS 今西愛
福山理子 VS みでぃ

全5試合、それぞれ違ったルールや試合形式となっていて選手と観客で場内一体となって楽しく盛り上がりました。
写真撮影もOKですが、そこは大人の事情もあって掲載は控えさせていただきます(笑)

ほんの数メートルほどの距離での逆水平やキックの音、選手の息づかいなども迫力満点ですね。

イベント終了後は恒例のYAPPY!で親睦会、今回は参加人数が少なかったためテーブル席のみでコンパクトに開催となりましたが、
それが逆にオフ会みたいな雰囲気で話も弾んで和気あいあいと盛り上がりました。


今回は料理もオードブル形式でなくコース料理みたいな感じにしたのですがこちらも好評で
鮭とシメジのクリームシチュー、スモークチキンは瞬殺って感じで、肉じゃがも「実家を思い出す味」と大人気でした。
他にもパスタや豚の味噌漬けやサラダなど料理も喜んでもらえて良かったです。


今回の参加選手、前列左から(敬称略)鳳華、みでぃ、ラ・マルクリアーダ、後列左から今西愛、福山理子
参加いただいた皆様ありがとうございました!

選手の皆さんが帰った後は男同士でプロレストークやキノコの話(隠語じゃないよ、真面目な食用の話)などなど様々な話題で盛り上がりました。

お客さんからも今回の親睦会は今までで一番楽しかったって喜んでもらえて良かったです。

ではまた更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://club.yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿