2016年10月3日月曜日

何となくオアシス


先日は神奈川のご夫婦がご来店、奥さんの実家が本庄なので実家に来たときは顔を出しに来てくれます。
2年くらい前に初めて来て以来お盆と正月には必ず顔を見せてくれて、今回はイレギュラーだったのですが
ちょっと里帰りついでに友達の所に遊びに来るような感覚で来て色々と楽しく話をしながら寛いでいきました。

飲食店をやっていると色々な出会いがあって楽しいのに加えてちょっとしたオアシス感覚で喜んでもらえるのも嬉しいですね。

他にも、職場や家庭で嫌な思いをした人が気分転換に話をしに来たり
他所で飲んでいたら嫌な思いをして飲み直し感覚で来てくれる事も良くありますね。

そんな人たちのためにも自分がいつも元気に笑っていなきゃね!

さて、お通しに作った肉じゃがが好評でした。
今の時期だと新サンマの塩焼きと合わせて食べると心がほっこりする感じで思わずご飯も食べたくなりそうです。


豚ロースの焼肉・辛みそソースなんかも酒がついつい進んでしましいますね。


最近の人気は「おつまみ系・飲み屋のやきそば」もちろんネーミングはYAPPY!オリジナルですけど、
シンプルなやきそばにマヨネーズをチョコンって感じが飲み屋っぽいですね~。
唐辛子は勿論ですが、タバスコや粉チーズでアレンジするのもまた面白いかも。


ではまた更新しますね。


大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://club.yappy.info/?eid=113

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿