2016年10月28日金曜日

オヤジのカルビハンバーグ

先日は、今年の春に転勤で地元の横浜に戻ったお客さんが出張ついでにご来店、
久しぶりに元気な笑顔で近況報告や料理の話、お酒の話などで盛り上がりました。

そのお客さんが行きつけだったスナックのマスターにも連絡したそうでマスターも来てくれて話しも弾んでました。
それから彼とマスターは男同士の同伴出勤(笑)となりましたが....

そんな感じで、この店の事を思い出してくれたり大切に思ってくれたりしながら機会があると来てくれるって有難いですね。

なんかお客さんが笑顔になれるって見ていてこちらも気持ち良くなります、
いくら気持ち良くてもイっちゃわないように気をつけなきゃ....
(早く逝かないように健康に気を付けて長く店をやろうって意味ですよ・笑)

というわけで、いつもブログをご愛読している皆様とも実際にお会いして色々と話したり笑ったり楽しい時間を過ごしたいなっていつも思ってます。

さて、オヤジのカルビハンバーグを久しぶりに作りました。



ハンバーグ全体の半分にミンチした牛カルビを使用、
つなぎや隠し味にも一工夫したYAPPY!人気のハンバーグ!

焼いてる香りに自然と期待感も高鳴ります、
真ん中から思いっきりナイフを入れると旨味たっぷりの肉汁がジュワ~っと溢れます。

あ!ちなみに、このハンバーグって塩コショウや焼き肉のタレで食べます。
口いっぱいに広がる「肉っ!」って味わいを充分に堪能するための組み合わせ、

初めて食べる人は「え?」って戸惑いますけど食べた瞬間に「おぉ~~!」って納得します。

デミグラスソースだと何処でも似たような味になってしましますが
YAPPY!でしか味わえない、焼き肉のタレが合う「オヤジのカルビハンバーグ」是非とも味わって欲しいです。

カルビをミンチしてる時にフードプロセッサーが苦しがるので数量も沢山は作れません、そんなわけで数量限定!
次もいつ気が向いて作るかわからないので、どうしてもって人は予約優先とさせていただきます。

ではまた更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://club.yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿