2016年10月24日月曜日

独占禁止法違反かな~?(笑)

土曜日、4名様のプチ宴会プラン2組で予約が重なって入っていたので
普通に営業したら予約のお客さんの料理が遅れてしまったり、バタバタしてカウンターのお客さんも待たせちゃうかな?
料理が落ち着くまで貸切にしちゃおう!ってわけで通常の営業は20時からにしました。

早速ブログやメルマガでその旨を告知したら、予約のお客さんもブログを見てくれていたそうで
対応の早さと気遣いにすごく喜んでくれました。

そんなわけで4名×2皿×2組の合計16皿+飲み放題で無事に宴会も終了、喜んでもらえて良かったです。

料理の写真は殆ど撮れなかったけど、その中の1枚が豚ロースのピカタ


宴会プランは2組とも全員女子会で明るく楽しい笑い声が店内に溢れてました。
男性のお客さんから「羨ましいな~」って声が聞こえてきますが「独占禁止法違反かな~?」なんて冗談を言ったりしてます(笑)

さて、先日の賄いはお通しで作ったトマトスープに手を加えてリゾットにしてみたり、


売れ残った牛肉を使って牛丼にしてみたり、そんなのも楽しみの1つですね。



ではまた更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://club.yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿