2016年10月13日木曜日

エイト・デイズ・ア・ウィークと最近の映画

ビートルズの映画「エイト・デイズ・ア・ウィーク」を観てきました。


中学生の頃、好きな女な子に薦められてポールマッカートニーの「ワインカラーの少女」って曲を聴いて気に入って
YAPPY!らしい不純な動機ですね...(笑)

それからポールがビートルズのメンバーって知ってビートルズを聴いてみようって思って
「ロックンロールミュージック」ってアルバムを聴いたらドハマりしちゃいましたね~。

当時はレコードレンタルなんて無かった時代、先輩とか友達とかとレコードの貸し借りしながら殆どの曲を集めましたよ。

そんな青春を思い出しながら大画面と大音響で観ると偉大なグループだったんだな~って改めて感じました。

さて、ちなみに最近観た映画をまとめると

スーサイドスクワット


キングオブエジプト


闇金ウシジマくん


ではまた更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://club.yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿