2016年9月26日月曜日

YAPPY!・近況まとめ

なんか先週はバタバタしてましたね~
というわけで写真が溜まってきたので近況まとめって感じで一旦まとめてしまいましょうね。

まずは侠飯の再現シリーズ、サンマ缶の玉子とじ&もやしとカイワレのナムル風
まあ、こんなふざけた事を店でリアルにやってしまうってのもYAPPY!なんですけどね....




予約とか貸切とか入ってバタバタしたり、事務処理関係の忙しい用事があったりで慌ただしい一週間でした。
宴会コースで出した鮭のソテー、ちょっとテレビとかで出そうなメニューですね(笑)


ご近所のバーのバーテンダーさんが珍しい果物を持ってきてくれました。
ポポーの実、北米が原産地だけど群馬県の庭で採れたものだそうです。
初めて食べたけどカスタードクリームとかプリンみたいでバナナとマンゴーのような不思議な味で美味しかったです。


アボカドとトマトの玉子炒めのお通し


アマトリチャーナ風パスタ
イタリアのアマトリーチェ地方のパスタなんですけど、豚ホホ肉の塩漬けと粉チーズを使うのが特徴です。
それを例によってYAPPY!流にアレンジして、白のビアンコと赤のロッソから好きな方が選べます。


まあ、取り急ぎこんな感じですが....

また更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://club.yappy.info/?eid=113

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿