2016年9月30日金曜日

デザイナーごっこ&新サービス

また新しいサービスを思いつきました!


「マスターのわがまま・おまかせ3品セット」1,000円です!
実際には1,500円くらいの料理が食べられるのでけっこうお得かも。

簡単に言えば、YAPPY!の創作やアレンジ料理のアイディアに乗っかってくれる人や
気持ちよく食べてくれる人に感謝を込めて、みたいな意図があるんです。

それだけじゃ納得しないかな?
正直に言うとリピーターとか常連さんを増やしたり口コミで宣伝になるかな?って下心もありますけどね(笑)

さて、そんな企画のポスターを作ってみたらイイ感じに仕上がったので調子に乗って....

レディースデイのポスターを作ってみたり
(ちょっと怪しい店のティッシュみたいかな?)


プチ宴会プランのポスターも作っちゃいました。


さらに「おやじのおじや」販促用のポスターまで作ってみたり気分はデザイナー、


凝り始めると調子に乗ってついつい夜なべ仕事なんてのもYAPPYの悪いクセですね。

で、せっかくだからプチ宴会プランとレディースデイのポスターは表に貼っちゃいました。




大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://club.yappy.info/?eid=113

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿