2016年9月3日土曜日

街バルイベント「本庄ぐるぐる」



いよいよ来週となりました!
今年も本庄エリアの街バル「本庄ぐるぐる」が開催されます。

開催期間:平成28年9月7日(水)~9月11日(日)

購入したチケットを使って店舗を巡り、それぞれの自慢のメニューを楽しむこのイベント。
チケットは1綴り3枚で2,400円。ドリンクとフードをあわせて3,000円分以上の飲食ができるのが大きな魅力です。

チケットを使ってランチを楽しむもよし、また、おいしいつまみで一杯やるもよし。
本庄を歩いて、食べて、飲んで、今まで知らなかった本庄の魅力を再発見してみませんか?

3店舗をはしごしてスタンプを3つ集め、アンケートに記入して応募すると旅行券(志摩スペイン村行〔ペア〕)ほか豪華賞品が当たるスタンプラリーも実施します。

なお、期間中に使い切れなかったチケットは、イベント終了後、1枚800円の金券として参加店舗で使用することができます。
 (あとバル:9月12日〔月曜日〕~9月30日〔金曜日〕まで)
オフィシャルサイト:http://honjo-guruguru.info


当店のエントリー内容は以下の通りです。
沢山の皆様との出会いを楽しみにしております。

遊食倶楽部 YAPPY!
住所:本庄市駅南1-14-6 TEL:0495-71-7998
営業時間:17:00~23:00 定休日:火曜

■ドリンク
生ビール・サワー各種
角ハイボール・ソフトドリンク【何れか一品】

■フード
●自家製スモークサーモン
●パスタ系
●ピザ系
●当日発表X

お一人様でも安心な気軽さ。小洒落たBAR風居酒屋。気さくなマスターが一人でやっています。
落ち着いた店内でオリジナルメニューやお酒が楽しめます。
詳しくはwebで▼
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿