2016年9月23日金曜日

ちょっと前の話ですが

ちょっと何日か更新しないとすぐに話題が古くなっちゃう感じで焦るのは一種のブログ中毒かな~?

先日、開店準備をしているとご近所のマスターが「これ、ウチの親父が釣ってきたんでおすそ分けです」
と岩魚を持ってきてくれて、ちょうどスモークを作っていたタイミングだったのもあって思いついた調理法がスモーク


イイ感じに仕上がったところで、そこのマスターとも知り合いの、通称「GETH ROAD友の会(笑)」の人が来たのでおすそ分けがてら試食したら
上手く出来てたので仕事が終わってからマスターの所にも完成品をおすそ分けがてら飲みに行ってきました。

最近のオススメはアボカドとトマトのコブサラダ風をお通しに出したらおかわりリクエストが来ました。


ちょっと前に、ふと思い付きで作った「康さん手作り!牛カルビ入りハンバーグ」が好評でした。
プロセッサーで牛カルビをミンチにして牛脂も入れてハンバーグに混ぜたんですけど
焼いている時の香りまで旨そうだし、ジューシーな肉汁や食感も「肉を喰ってる~!」って満足感を感じますね。
ソースでなく焼き肉のタレをつけて食べると一層と美味しさが引き立ちます。


ではまた更新しますね

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://club.yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿