2016年9月17日土曜日

初めての人も安心な新プラン

この店って単身赴任や転勤の人や他所から引っ越してきた人もけっこう来てくれます。
そういった人たちが口々に言うのが「店の人や常連さんの態度で嫌な思いをする事がある」

でも安心して下さい!

YAPPY!は常連さんもイチゲンさんも優劣つける事もなくフレンドリーに対応しますよ。
もちろんそんな気持ちを理解してくれる常連さんも多いので来たその日から気軽に話題に入れます。

でも初めての店って何となく不安って人にお知らせ!
「ウエルカムBAL」初回の人限定・お通し+ワンドリンク+料理1品を1,000円で提供します!
http://club.yappy.info/?eid=163

それと木曜日はレディースデイ!チャージ込で最初の2時間飲み放題で1,500円
料理は別途注文となります、時間後も延長も追加もOK!
http://club.yappy.info/?eid=164

ちょっと前置きが長くなりましたが最近の料理は「アボカドボンバー」なんてのを作りました、
アボカドに卵黄を落としてネギと醤油で混ぜながら食べると意外と美味です。


お通しにウインナーのスモーク、余ったのを写真に撮ったので見た目はイマイチですけど....


ナスとズッキーニのトマトクリームパスタ、こんなのもたまにはイイですね。


ではまた更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://club.yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿