2016年9月14日水曜日

イベント終了しました

5日間にわたる街バルイベント「本庄ぐるぐる」も無事に終了しました。
ご来店いただいたお客様にはこの場を借りてお礼を申し上げます。

今回のバルは前回に比べてお客さんの数は少なかったけど、
ゆったりとした雰囲気で色々なお客さんと話が出来たりできてお互いに良かった感じです。

けっこう他所ではバル客を冷たくあしらったり常連さんに皮肉を言われて嫌な思いをした店もあったそうですが
そんな中で「やっぱりこの店に来て良かった」って意見も多く嬉しかったです。

後半戦のXは、自家製スモークチキンwithポテトサラダ
香ばしい香りで中身がジューシーなスモークチキンは大人気で、
1人のお客さんが「これ食べたらウイスキー飲みたくなった!」ってバーボンを追加注文、
それを見た別のお客さんも連鎖反応でバーボン追加、それがきっかけで話が盛り上がったりして和気あいあいとした雰囲気だったり。


メカジキのソテーは色々な味付けの中から好きなものを選べるスタイルにしました。
写真はイタリアンハーブ味で、こうした選べるスタイルも嬉しいと喜んでもらえて良かったです。


では、また更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://club.yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿