2016年9月10日土曜日

本庄ぐるぐる・途中経過

7日から始まった「本庄ぐるぐる」
最初の2日はそれほど忙しくもなく新規のお客さんとも色々な話が出来たりしました。

そして3日目の金曜日、バルのお客さんとバル以外の新規のお客さんも殺到して大忙しでした。
そんな中でよく聞くのが「前から気になってたんだけどバルをきっかけに来られて良かった」って言ってもらえます。

あ~!やっぱりそういうお客さんの後押しになれてこちらも参加して良かったって思えます。

さて、YAPPY!ではバルイベントの時にグラスを使わずにプラスチックのカップを使ってます。
容量は中ジョッキと同じサイズなんですけど、ちょっと手抜きっぽく見えるかな?


でも実は、店を1人でやっていて洗い物が間に合わないのですがバイトを使うと人件費もかかるし、
限られた料金設定の中で人件費にかけるより料理を充実させた方がいいかな?って思ってます。

けっこう「当日発表X(エックス)」が気になる人も多かったですね。

昨日までのXは、マンダイのソテー・レモンバター風味
別名「赤マンボウ」と呼ばれる魚なんですけど、脂の乗ったマグロとメカジキの中間くらいな感じで好評でした。


自家製・鶏ハムのサラダ・バルサミコソース
しっとりジューシーでサッパリ味の鶏ハムにコクのあるバルサミコソースの相性がいいと喜んでいただけました。


まだ他にもあるんですけど、メニュー数も多いってお客さんも喜んでくれました。
これをきっかけに新たなお客さんが気軽に寄れる店になるといいですね。

ではまた更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://club.yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿