2016年9月2日金曜日

早いものでもう9月

早いものでもう9月ですね~。
まだまだ残暑が厳しいけど夜になるとちょっと涼しくなったり虫の声がしたり秋の訪れを感じます。

8月は比較的ヒマだったけど、新しいお客さんがけっこう来てくれました。
色々な人とゆっくりお話もできて楽しい時間を過ごす事が出来ました。

けっこう皆さん入る前はちょっと勇気いるみたいですけど入ってしまうと気軽に楽しんでいきますね。
そういう人たちがまた気軽に「ちょっと顔出したよ~」みたいに遊びに来てくれると嬉しいな~。

最近のオススメは、ピリ辛!ニシンの明太子漬け
脂の乗ったニシンの身に明太子のピリっとしたアクセントが相性バツグン、
特にお腹のトロトロした脂身の部分は食べると顔がとろけそうでした(笑)


ナスとゴーヤの味噌炒めをお通しにしたら「斬新なアイディア」と皆さん大絶賛、
発想はナスとピーマンの味噌炒めのピーマンの代わりに苦みの効いたゴーヤを何気に入れただけですけど、けっこう人気でした。


メカジキを生姜とみりんと醤油で漬け込んでソテーにしたのも皆さん喜んでくれましたね。


ではまた更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓

気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://club.yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿