2016年8月5日金曜日

冷たいビール&スタミナ料理

最近は暑さが加速してますが皆さんお元気ですか?
夏バテなんてしてないかな?

一日を頑張った後のキンキンに冷たいビールって気持ちいいですね~!
8月2日に解禁になった、キリンビールの一番搾り埼玉づくりを入荷しました。
YAPPY!では期間限定&数量限定で後は様子を見ようと思います。


夏のスタミナ料理、厚切にした豚バラ肉をかば焼き風の味付けにしてとろろをかけました。
ビタミンB1・B2やタンパク質が豊富な豚肉と滋養強壮の代表的な山芋で疲労回復にも効果あります。


チキンとゆで卵の親子スモークも人気でしたね。


またやっちまいました!
原価を無視した本マグロの赤身、濃厚な旨味が口いっぱいに広がって思わず顔がほころびます。



「本日のオススメ」って予告編を作りました、気が向いた時に更新します。
PCの方は「最新ニュース」の下のコーナーをクリック
スマホの方は「メニュー」をクリックして現れたページの一番上にあります。
http://yappy.info/topics2/topics.cgi
ブックマークに入れておくと便利かも

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿