2016年8月28日日曜日

最新ウエブ事情&新入社員「アライ君」

なんかブログの更新が久しぶりって感じですけど、遊んでたわけじゃないですよ(笑)

LINEの公式アカウントの内容を充実させてみたり、
こちらから予約や無料通話も出来るのでフォローしておくと便利です。
https://line.me/R/ti/p/%40bcg7879f


それに伴ってモバイル用のサイトをいじってみたり


よく見かけるシーンですけど、友達に電話してYAPPY!の場所を説明する時に
簡単にメールやラインで地図を送れるようにしました。


で、メニューのトップページを作り変えてQRコードも沢山入れちゃいました。


そんな感じでウエブ系のページは個人店にしてはしっかり作れてるのですが
でも、逆にここまでやっちゃうと見た人が大手とかチェーン店みたいな感覚になってしまうかな?
個人店のこじんまりした温かさが感じられないかな?なんて心配もしちゃいますね。

そうそう、YAPPY!に新入社員が入りました!洗い場担当の「アライ君」です。
な~んてね、食器洗い機なんですけど....


この店ってけっこうお客さんとの会話も大切にしたいと思っているのと、
遅い時間にこちらがガチャガチャと洗い物をしてると、お客さんも「まだ居ていいのかな?」なんて思っちゃうから
ついつい洗い物が後回しになってしまうので、少しは改善されるかな?なんて....

う~ん!意外とイイ人なんだな~なんて自分で自分を褒めてます(笑)

ではまた、そろそろ普通の日記も更新しますね

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓

気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://club.yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿