2016年8月3日水曜日

他人のミスに便乗して

テレビの番組で通りすがりの女の子に料理を作らせる企画があって
面白いからいつも見てるんですけどマジ?って思うほど意表を突いた料理が出てくるんですよ。

先日は「錦糸卵を作る」って企画だったのだけど、その中で「金子卵」って字を書く子や
ゆで卵にとびっこと金粉を乗せる子などなど色々な子がいましたね。

で、ゆで卵にとびっこってアイディアが面白いのでカイワレも乗っけてお通しにしたら、これが美味しいって好評だったんですよ(笑)


さて、先日買い物に行った時に萌え~!って仕入れたトロビンチョウ、口の中で脂の旨味がトロけて美味かったです。


休日前の月曜日、豚のロースが余ったので生姜焼きにして、翌日は朝からガッツリ生姜焼き4枚乗せ弁当を食べました。



大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿