2016年7月10日日曜日

YAPPY!のタロット星占い (07/08~07/14)



牡羊座 03/21~04/19 吊られた男(逆)
無理にもがけば泥沼にはまる、冷静にムダを見極めれば解決の糸口になる。

牡牛座 04/20~05/20 ソードのエース(逆)
自分の主義主張が通らくても、強引になったりヤケを起こさず冷静に対処。

双子座 05/21~06/21 ペンタのページ(逆)
弱点やコンプレックスを隠さずにオープンにした方が好展開を迎える事もある。

蟹座 06/22~07/22 ペンタのエース(正)
利益や幸福は後から着いて来るという気持ちで行動すれば大きな成果に繋がる。

獅子座 07/23~08/22 魔術師(正)
自分自身を信頼してトライする勇気と創造したい気持ちが奇跡を生むこともある。

乙女座 08/23~09/22 ソードのナイト(正)
明確な目標が定まった時こそ勇猛果敢に前進、多少の妨害も気力でクリア。

天秤座 09/23~10/23 カップの6(正)
道に迷っても過去を振り返るより現実を受け入れ、未来に向かって歩きましょう。

蠍座 10/24~11/22 ペンタのナイト(正)
責任感ある態度を貫く事によって信頼を得て、周囲からの賛同も得られます。

射手座 11/23~12/21 ワンドの8(正)
転機や変化の訪れを感じたら周囲の陰の支えに感謝し、謙虚な姿勢を忘れずに。

山羊座 12/22~01/19 ソードのクイーン(逆)
怒りや感情の波に飲まれないように冷静を保てば見えないものが見えてくる。

水瓶座 01/20~02/18 運命の輪(正)
変化は突然に現れる、その時に備えて先手を打ったり先を読んで行動が吉。

魚座 02/19~03/20 悪魔(逆)
相手のためと思っても、求められない押し付けが相手を苦しめる、冷静に判断を。

占いはあくまでも占いであり、かならずこうなるという保証ではありません、
幸運は貴方の心がけ次第で無限に呼び込むことができると思います。

埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿