2016年7月8日金曜日

私的に卒業式

YAPPY!の店って単身赴任や転勤の人も多いのですが、そうなるとやっぱり必然的な別れも多いんです。
フェイドアウトしていく人もいる中で、こちらでの任務を全うして転勤になるといった別れを自分的には「卒業」と言ってます。

先日も神奈川から単身赴任していたお客さんが地元に帰ることになって挨拶に飲みに来ました。
ちょうどYAPPY!が店を始めた頃に赴任してきたそうで5年近く通ってきてくれてたんですね。

店が終わってから一緒にスナックに飲みに行って最後の夜を楽しんだ帰り際に彼は
「仕事で悩んでた時期とかマスターに色々と聞いてもらって助かってました、本当にありがとうございます」と深々と頭を下げて、
おいおい!そんな事されたらちょっとホロリとなっちゃうじゃん!って感じですよね。

でも店に来てくれた事や、打ち解けて色々と話をした事にこちらこそ感謝ですね。
転勤先でも元気に頑張ってることを祈ってます。

埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿