2016年7月29日金曜日

こんな楽しみ方もあります

けっこうウチの店って遊び心を取り入れながらやってるんですよ。
店内の雰囲気やマスターの変なジョークとかアレンジ料理とか。

それを楽しめる人はYAPPY!の楽しさを価格以上に堪能して味わっていきます。

先日も常連さんが「今日はおまかせコースで行ってみようかな?」ってオーダーが入って
お通し・ビール1杯・焼酎飲み放題+料理2品コース(3,000円)を注文しました。

まず、ポークのミラノカツレツ風
ミラノ風カツレツというと仔牛を使うのが一般的ですが「ミラノ風」でなく「ミラノカツレツ風」ってところがYAPPY!らしいですね(笑)
ちょっと卵が多くてピカタ風にも見えますが美味しいと喜んでくれました。


イワシのソテー香味野菜ソース
玉ねぎやパプリカなどを使って香り豊かに仕上げたソースはセロリのピリっとしたアクセントなんかもイイ感じです。


お通しはパゲットを使ったミニピザトースト、ベーコントマト味とツナマヨ味2種類の盛り合わせです。


大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿