2016年7月6日水曜日

出身地がズルイよね~

夏の秩父路の風物詩といえば思い浮かぶのが長瀞のかき氷という人も少なくないですね。
先日テレビを見ていた時に、ふと思いついたのが「秩父源流水のかき氷」


しかも秩父生まれのYAPPY!だからこそ何となく秩父っぽいイメージでしょ?(笑)

あ!でも真面目に「秩父源流水」ってのを買ってきて、それだけ別に製氷皿で凍らせて作るから
一応は名前に偽りなしなんですけどね.....

まったく抜け目ないっていうか、よく思いつくよってお客さんはもちろん自分でも笑っちゃいます。
っていうか、出身地がズルイよね~なんて冗談で言われますけどね。

他にも今年の夏オススメドリンクの数々をお楽しみくださいね。
http://club.yappy.info/?eid=88



埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿