2016年7月3日日曜日

新しいサービスを考えました

6月の中旬くらいから街中の活気が消えているみたいで、色々な店からヒマという声を聞きます。
確かにYAPPY!も、その頃からお客さんの数が少ないような....

でも、そんな状況の時こそ「回りもそうなんだ~」なんて安心しないで前向きにチャレンジ!
なんて、先日のブログに書いた通りに新たな2件の企画を立てました。

お1人様でも2時間 3,000円で料理が2品ついて飲み放題のプラン
http://club.yappy.info/?cid=17

ポイントカードでドリンクをサービスするプラン
http://club.yappy.info/?eid=83

そういえば、ちょっと前に知り合いの同業者さんから
マスターって色々とアイディアを思いつくし経営コンサルタントも向いてるんじゃないの?なんて言われたけど

やっぱり自分で考えたりチャレンジしたりしながら試行錯誤するのが楽しいんです。
それにお客さんと向き合いながら話したりするのも好きだから
やっぱり飲み屋のオヤジが自分でも好きですね~。

しかも人にアドバイスできるほど店も繁盛してないからね~(笑)


埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿