2016年7月12日火曜日

癒し系の灯台みたいな店

最近のオススメはエビの塩焼き
軽くボイルして遠赤外線をたっぷり浴びせてグリルでこんがりと焼き上げました。
エビ好き系の人には、香ばしい香りだけでも味覚を刺激しますね。


マグロと生姜の佃煮を作ってお通しに出したら好評、
余った分は自分のご飯のお友、こんなのもちょっとした密かな楽しみです。


先日、蕎麦も食いたいしカレーも食いたい!そんな気分で迷っていた時...
数日前に常連君が「ゆで太郎でカツカレーとかつ丼のキャンペーンやってる」って言ってたのを思い出して
カツカレーと蕎麦のセットを食べて満腹になってきました。


先日、懐かしいお客さんが久しぶりにご来店!
ご近所なんですけど、彼女も色々な事があって大変だったみたいだったけど
ちょっと落ち着いて久しぶりの息抜きにYAPPY!に来てくれました。

そういう時にYAPPY!を思い出して来てくれるって嬉しいものですね。
色々と話して気分がすっきりした様子で笑顔になって帰っていきました。

そんな人たちにとって癒し系の灯台みたいな店になれたらいいなって思ってます。
な~んて、ガラにもなくキザっぽすぎるかな?(笑)

埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿