2016年7月1日金曜日

前向きに悩む楽しみ

なんだか6月も終わって今年も折り返し地点になりましたね。
ホント、うっかりしてるとすぐ来年ですよ~!

YAPPY!もあれこれ、やりたい事は沢山あるんですけど
ありすぎて気持ちだけが前に進んで行動が追い付かないし(笑)

でも、こんな風にあれこれ悩んでいるのも楽しみであって
安定したらつまらなくなってしまうのかもね?

さて、最近のメニューですけど、ポテトチーズハンバーグを作ってみました。
ハンバーグのつなぎに粉末のマッシュポテトとシュレッドチーズを練りこんで
チーズのアクセントの後からふんわりとポテトの香りが広がって来る不思議な美味しさが好評です。


これは女性好みを狙ったな!みたいなメニューですけど
ボイルエビとシメジとブロッコリーのサラダ、予想通り女性のお客さんが大喜びですね(笑)


アボカド納豆も、どちらかというと女性好みかな?
ネギをたっぷり入れてワサビもちょっと入れると良いアクセントになりますね。


「トランキーロ!」プロレスラーの内藤選手の決め台詞で「焦んなよ!」って意味のスペイン語です。
そんな感じでボチボチ行きましょう。

埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿