2016年6月23日木曜日

YAPPY!のタロット星占い (06/24~06/30)



牡羊座 03/21~04/19 法王(正)
頭で考えるよりも、心の目や直感や経験を信頼して、無謀な冒険は避ける事。

牡牛座 04/20~05/20 カップの8(正)
価値観が変わったり何かに目覚めを感じた時こそ自己変革のチャンスです。

双子座 05/21~06/21 ペンタのページ(正)
頑なな態度や固執をしなければ恵が得られる、努力を怠らない姿勢が大切。

蟹座 06/22~07/22 カップのナイト(正)
積極的な態度が幸運のカギ、本気で動けば人の心を動かすことも可能になる。

獅子座 07/23~08/22 ペンタの4(正)
周囲の声よりも、自分自身の心の声や直観力を信じれば良い方向に向かう。

乙女座 08/23~09/22 ペンタの5(正)
過酷な状態や辛い現実の時も心まで貧しくならずに周囲への感謝や慈しみを。

天秤座 09/23~10/23 魔術師(逆)
物事が上手く回らない時は段取りや計画を変える事によって状況が変わるかも。

蠍座 10/24~11/22 ペンタの6(逆)
思うように進まない時は最悪の状態も視野に入れながらバランス感覚を大切に。

射手座 11/23~12/21 愚者(逆)
無気力に他人任せにならずに自分を信用する、無謀な事は避けるのが無難。

山羊座 12/22~01/19 ワンドの3(正)
アイディアやインスピレーションは放置せずに実行する方向で行動しましょう。

水瓶座 01/20~02/18 ワンドのページ(正)
可能性を信じて新たな事にトライしたり、自分を磨いたり決断次第で道が開ける。

魚座 02/19~03/20 カップの3(逆)
公私のバランスが崩れている時は、深入りは避けて冷静な判断で見つめ直す時。

占いはあくまでも占いであり、かならずこうなるという保証ではありません、
幸運は貴方の心がけ次第で無限に呼び込むことができると思います。

埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿