2016年6月3日金曜日

YAPPY!のタロット星占い (06/03~06/09)



牡羊座 03/21~04/19 節制(逆)
何かが足りないと感じた時は自分本位に考えず一休みして周囲を見回しましょう。

牡牛座 04/20~05/20 カップの3(逆)
公私のバランスが崩れている時は、深入りは避けて冷静な判断で見つめ直す時。

双子座 05/21~06/21 ワンドの8(正)
転機や変化の訪れを感じたら周囲の陰の支えに感謝し、謙虚な姿勢を忘れずに。

蟹座 06/22~07/22 星(正)
歩みを止めない限り道は永遠に続いてます、見守ってくれるものを信じて前進。

獅子座 07/23~08/22 カップの8(逆)
目標を再設定したり過去へのこだわりをリセットして前に進む姿勢が大切です。

乙女座 08/23~09/22 ペンタのページ(逆)
弱点やコンプレックスを隠さずにオープンにした方が好展開を迎える事もある。

天秤座 09/23~10/23 ソードのキング(正)
率先してアイディアを出せば未来を切り開くきっかけとなり前進する事もある。

蠍座 10/24~11/22 ソードの9(正)
過去に縛られずに、気持ちをリセットして自分の心を大切に守る事が優先です。

射手座 11/23~12/21 ペンタの8(逆)
疑いや不安は意欲喪失や将来の可能性を失う事も、逃げの姿勢にならない事。

山羊座 12/22~01/19 カップの4(正)
現状に行き詰まりを感じたら一歩先に進む努力の時、決断は焦らず慎重に。

水瓶座 01/20~02/18 ソードの3(正)
起きてしまった事は仕方ないと受け入れ、気持ちを切り替えることが近道です。

魚座 02/19~03/20 女教皇(逆)
本質を見誤って振り回されないように、不本意な状況がプラスになる事もある。


占いはあくまでも占いであり、かならずこうなるという保証ではありません、
幸運は貴方の心がけ次第で無限に呼び込むことができると思います。


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿