2016年6月20日月曜日

話して楽になれるなら

ここ最近、同じような世代の人が身体や心のバランスを崩したり病気になったりした話を何人か聞きました。
そういった人たちに共通するのが仕事で無理をしすぎて、それでもプライドや責任感からついつい無理をしてしまって反動が来て...

それでも現実的には無理しなきゃいけないのは自分でも経験したから十分に理解してます。

あ~!文章だと面倒くさい!
(実は長々と書いたけど読み返したら上手く伝わりそうもないから消しました)
とりあえず飲みにでも来れば?話し相手くらいにはなりますよ。

さてさて、先日もテレビで「ワカコ酒」を見ていて登場したメニューが「焼きトン」
串に刺すのも面倒だからカシラ肉を網焼きにして自家製の辛味噌ダレを添えたら好評でした。


赤魚の粕漬け焼き、ふんわり柔らかい身に濃厚なコクと旨味がバランス良くて美味しいです。


先日、お客さんと「すき家」の話をしていたらキムチ牛丼が食べたくなったので次の日に早速GO!
YAPPY!オススメの食べ方は、キムチ牛丼にオプションで温玉を乗せて食べると美味しいです。


埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿