2016年6月10日金曜日

プチ現実逃避

定休日の火曜日、また映画をハシゴしちゃいまいた。

1本目「デッドプール」


2本目「サウスポー」


夕方から居酒屋に行って飲んだ後、帰り道で焼肉屋に立ち寄ってハイボールを片手に焼き肉を食べてライスとジャンスープまで、120%くらい満腹になって帰りました。


と、まあこんな感じに傍から見るとリア充?みたいな感じに映るかもしれないけど、
焼肉を食べながらふと「これってちょっと壊れかけてる人にも思えない?」って.....

考えてみれば自営業って四六時中メニューの事とか仕事の事ばかり考えていたり、
それもそれで楽しいのだけど、やっぱりどこかにストレスとか歪みとかもあるし。

人に楽しんでもらったり元気になる手伝いをするのも自分の仕事だから
肝心の自分がテンションあげて常に楽しい顔をしていよう!って意識してます。

それで映画って1人の世界に集中できるから、ちょっとした現実逃避してバランスを保ってるのかな?
な~んて勝手に自己分析しちゃってます(笑)

埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿