2016年5月6日金曜日

会話のセッション

GW最終日の昨日、けっこう賑わってましたね~。

テーブルに居たグループのお客さんが缶詰のタイカレーを食べて「辛ぇ~!辛ぇ~!」と激しくリアクションしていて、
それをきっかけにカウンターのお客さんとカレー談義で盛り上がったり、そこから色々な会話が広がったり。

カラオケもテレビも色気もないけれど、逆に言えばないからこそ
お客さん同士の会話が弾んだり距離感が近く感じたりするのもYAPPY!のいい所なのかもね。

普段はけっこう静かな感じの時もあるし、
ふとしたきっかけで初対面でも会話が弾んだりする様子は会話のセッションみたいで楽しいです。

さて、最近のオススメはチーズをグリルで焼いてみました。
ちょっと見た感じはモチみたいですけど、こんな感じに焼くには色々と試行錯誤しながら辿りつきました。
外はサクっとした感じで噛むと中からとろ~りとしたチーズが出てくる感じが何とも言えないです。



スモークしたフランクフルトを作ったら一人のお客さんが食べて「うわ!美味~い!」と言ったら
それをきっかけに一気に注文が入ってソッコーで完売でした。



埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿